HOME > Social > シェア
コスプレ写真撮影スタジオ! 水中撮影・クロマキー合成・大量血糊・ブラックライト撮影・大量ローション・スモーク・フォグ・スノーマシーン・大型扇風機・簡易ワイヤーアクション…

シェアプランとは

シェア募集はスタジオ側からも呼び掛けます!

一組二名以上での利用となります(1人3000円)

スタジオ利用時間5時間!1日4組10名前後の利用可能!

29720813.jpgこのプランはフリータイム制です。
10時から23時まで都合の良い時間帯をお選び下さい…
お一人3,000円で5時間の利用となります。予約カレンダーの空き日はすべて、シェアプランでの予約が可能です。時間帯にもよりますが1日4組10名前後で締め切らせていただきますので予約はお早めに…通常のプランと違い、撮影終了後、時間内の退出となります。利用時間は5時間と少なめですが、衣装1〜2着であれば十分です。スタジオシェアのため撮影場所は交代での使用となります。室内での大量血糊や背景ペイント、全てのオプションが利用で来ます。

ご注意ください
シェアプランではプール撮影・大量血糊撮影後のバスルーム利用が有料となりました。
お一人1,000円で利用で来ます(貸切プランは無料です)

水撮エリア利用の場合も追加料金無し

撮影後は時間内に退出してください

シェアプランは時間内の退出となります!悪質な場合は延長料金(お一人1,000円)を請求しますのでご注意下さい。


オプション

水溜りエリア

潜水専用プールが水撮エリアとして生まれ変わりました。スモーク&スノーマシーン同時使用可能です。幻想的な写真撮影をお楽しみ下さい…

LinkIcon詳しくはこちら

スモークマシン

黒ホリの撮影には定番ですね…有ると無いでは大違いです。勿論、ストロボにはカラーフィルターを忘れずに、ベルスタでは使い捨てのカラーセロファンを無料でお貸しします。

LinkIcon詳しくはこちら

スノーマシーン

室内の黒ホリで使用できます。実際は泡を風で飛ばしているのですが写真にすると雪に見えてしまう不思議な写真を体感して下さい。スモークマシーンとカラーライティングを同時に使えば更にスゴイことに…

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ

LINK

コスプレ

リンク張りませんか?
あなたのサイトやブログ、広告や宣伝に

inserted by FC2 system