HOME > 無料オプション
コスプレ写真撮影スタジオ! 水中撮影・クロマキー合成・大量血糊・ブラックライト撮影・大量ローション・スモーク・フォグ・スノーマシーン・大型扇風機・簡易ワイヤーアクション…

無料オプション

IMG_00003.jpg

スモークマシーン

 

IMG_0004.jpg

フォグマシーン

 

スクリーンショット 2015-04-02 0.55.49.png

スノーマシーン

 

ページの先頭へ

血糊撮影

顔や衣装に付ける程度であれば、どの場所で撮影してもOKです。
大量血糊撮影の場合は白ホリ、または外のテラスになります。いずれもスタッフ監視での撮影となることをご了承下さい…血糊の材料は舞台撮影用か水性絵の具を使用して下さい。食紅や油性アクリル等の使用はご遠慮下さい…

_MG_0246.jpg


血糊プール撮影

水溜りエリアでは大量血糊撮影が可能です。頭から血糊を浴びるシーンなども遠慮なくヤッチャッテ下さい^^
使用できる血糊の材料は水性であれば何でもOKです。

撮影終了後

血糊の付いた衣装と身体に付いた血糊はシャワーで洗い流して下さい衣装は洗濯機で脱水しビニール袋(スタジオにあります)に入れてお持ち帰り下さい…夏場ですとテラスで乾きますよ…
シェアプランのお客様はバスルームシャワー、脱水機、バスタオルの使用が出来ませんのでご注意ください
利用希望の場合は1,000円追加となります。

オプション

水溜りエリア

潜水専用プールが水撮エリアとして生まれ変わりました。スモーク&スノーマシーン同時使用可能です。幻想的な写真撮影をお楽しみ下さい…

LinkIcon詳しくはこちら

スモークマシン

黒ホリの撮影には定番ですね…有ると無いでは大違いです。勿論、ストロボにはカラーフィルターを忘れずに、ベルスタでは使い捨てのカラーセロファンを無料でお貸しします。

LinkIcon詳しくはこちら

スノーマシーン

室内の黒ホリで使用できます。実際は泡を風で飛ばしているのですが写真にすると雪に見えてしまう不思議な写真を体感して下さい。スモークマシーンとカラーライティングを同時に使えば更にスゴイことに…

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ

LINK

コスプレ

リンク張りませんか?
あなたのサイトやブログ、広告や宣伝に

inserted by FC2 system