HOME > 初めて
コスプレ写真撮影スタジオ! 水中撮影・クロマキー合成・大量血糊・ブラックライト撮影・大量ローション・スモーク・フォグ・スノーマシーン・大型扇風機・簡易ワイヤーアクション…

いらっしゃいませ...



見取り図01.jpg

ベルスタジオとは…

ベルスタジオは2013年の春にオープンした多目的写真撮影のスタジオです。
4LDKのマンションのためいろいろ制約はありますが水深1m以上の潜水プール(今期は中止)や
大量血糊、水撮可能な水溜りエリア、クロマキー合成のグリーンバックと
スタジオ定番の白ホリ黒ホリでの撮影が可能です。
ベルスタジオは私がお気に入りのフレンドさんを個人的に撮りたくて作ってしまったプライベートスタジオです。
今では撮り合いもカメラマン同行での予約もOKですが、撮影依頼していただければ嬉しいですね^^
勿論、撮影料金は無料です。

撮影内容に決まり無し

ポートレートにコスプレ、アートヌードからエログロアダルトまで内容に関係なく撮影できます。
各種照明効果によりファッション雑誌、グラビアアイドル風な撮影が可能です。
大量血糊撮影もローションプレイも白ホリで撮影ができます。
白背景に絵の具やペンキによる落書きペイントプレイは背景紙(5000円追加)を使用すれば可能となりました。
スタジオがマンションなのでキッチンやバスルームも撮影に使用できますし調理のシーンや入浴シーンもOKです。
更にテラスでは大量に水を使う水撮も条件付きで可能となっています。

予約はカイブのメッセージから…

コスプレ撮影でスタジオを予約される場合はアーカイブのメッセージを使用して下さい
予約の際は希望日・利用プラン名・参加人数・撮影内容(キャラ名)・撮影依頼有無の記入をお忘れなく
24時間以内に予約完了のメッセージを送りますので確認して下さい。
予約後でも人数、撮影内容、プラン、オプション追加の変更や質問も連絡頂ければ対応いたします。

⬇カイブプロフィール(予約はこちらのメッセージから)
コスプレ

商業利用の場合

コスプレの写真集やROMを販売目的で商業利用する場合は
別料金は必要ありませんがスタジオに一冊プレゼントしていただければ嬉しいです。

撮影当日は…

予約時間にならないとスタジオ入りは出来ませんのでご注意ください
スタジオ代は到着後先払いとなっています。
予約時間枠いっぱいまで撮影可能なので撮影後は着替やメイク落としにも時間を気にする事なくお過ごし下さい
希望であれば控室にてアフターも可能です。
※シェアプランの場合は時間枠内の利用となります。必ず終了時間までに退出をお願いします。

キャンセル料について

15日前からキャンセル料が発生します予約は最重要事項だとお考え下さい
15日前50%
10日前70%
7日前80%
前々日.前日.当日100%


ページの先頭へ

簡単に説明すると…

貸切プラン!撮影に専念したい方はこちら

写真集、ROM製作を目的とした撮影や誰にも邪魔されずスタジオ撮影を楽しみたい方にお勧めです。
勿論、フレンドさん数名での併せ撮り、シェアを募集して10名程のグループ撮影もOKです。
6時間以上利用でき撮影後のアフター利用も可能です。

貸切プラン詳細へ

シェアプラン!3000円で5時間利用

同じ時間帯でも他のグループの方とシェアできる完全シェアプランです。
撮影出来る場所は交代での使用となりますのでタップリ撮影したい方には向いていません
尚、時間枠を越えるスタジオ利用はできませんのでご注意下さい

シェアプラン詳細へ

貸切お一人様プラン!ボッチ撮り(2名の併せ撮りOK)

ボッチでも撮影依頼でもOK ! お二人までの利用です。
お一人の場合は3時間、お二人だと4時間の利用が可能です。
条件によりますが撮影後のアフター利用も可能です。

お一人様プラン詳細へ

オールナイトプラン

深夜から翌朝までの9時間を利用した撮影プランです。
カラーライトによるナイトプール撮影や夜ならではの撮影をお楽しみ下さい。

オールナイトプラン詳細へ

水撮

溜まっている水を使用しての撮影は無料です。雨降り、シャワーシーン、大量血糊使用の場合のみ
一組1,000円の追加となります。

水撮影詳細へ

撮影依頼

撮影のご指名は勿論、カメラマンさんが急遽キャンセルされた当日撮影依頼でも喜んで撮影致します。
出張撮影以外は撮影枚数に限らずすべて無料です。


撮影依頼詳細へ



ページの先頭へ

スタジオへのアクセス

交通機関
地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩8分〜10分
阪急三国駅       徒歩5分〜8分

車でお越しの方
スタジオの駐車場は1台分のみです。立体駐車場のため車高は155センチまでの車に限ります。
ただしスタジオから1分以内に4カ所のパーキングがありますのでご安心下さい

地下鉄東三国駅ホーム南口の改札を出て、すぐに右へ
5番出口の階段から降りると右角にうどん屋「ひょうたん」があります。
その角を右折して、まっすぐです!直進すればベルスタです。
なぜか、途中で曲がってしまう方が多いのですが何処にも曲がらないで下さい
目印は一つ目の信号の右角にファミリーマートがあります。
二つ目の信号の先、右側のコインパーキングを越えた一つ目の右側のマンションが
コアWing青山です303号室がベルスタジオです
目印はマンションの後方に横長の建物がありテラスにはマリンブルーの大きなプールの箱と
シャチ1匹が空き地越しに見えています。
2階が内科皮膚科の病院のため入り口で迷う方もいますが
1階のインターフォンをご利用いただければ対応いたします。(土日のみオートロック)

10:00〜23:30 撮影条件により変動、年中無休10時にならないと入室できません
大阪市淀川区西三国1-3-13コアWing青山303号室
mail:ken53nc@gmail.com(深夜の確認になりますので急ぎの方はカイブのメッセージから…)



大きな地図で見る

ページの先頭へ

規約


ご注意下さい
ベルスタジオは普通のマンション(4LDK)に撮影機材を設置しただけの簡易スタジオです。
撮影場所である白、黒ホリスペースの上にあるアクリル板以外は土足禁止となりますのでご注意下さい。
休憩中も靴は脱いでいただくことになります。
ベルスタはイベント会場ではありませんので他のレイヤーさんへの気遣いもお忘れなく!
撮影以外のおしゃべりや騒いでばかりの撮影はご遠慮下さい
撮影中の打ち合わせは時間の無駄です。香盤表、絵コンテ、構成表、などで十分な打ち合わせ後撮影を始めて下さい。
ベルスタには厳しい規則はございません。
武器や血糊、ローションプレイ、過激な露出やアダルト撮影もOKです。

白、黒ホリについて…
スタジオの背景はすべて撮影用無反射布を使用しております。
背景布に触れたり寄り掛かったりしないでアクリル面の中央で撮影して下さい。
撮影中に汚れやキズを着けた場合は背景交換費を請求します。

プール撮影について…
プールは浅いプールと深いプールの2種類です。
当日までに連絡いただければ使用できますが入水される方のみ別途料金となります。
深いプールは手造りの為、強度に問題がありプールの壁や床を強く押すだけで接合部分に亀裂が入り
水漏れとなってしまいますのでご注意下さい。

プールへの着色について…
浅いプールのみ水への着色を許可します。
材料は油性以外であれば何色を使用されてもかまいませんがテラスの排水口が詰まる程の固形物使用は
撮影後回収してお持ち帰りいただきます。

大量血糊撮影について…
室内での血糊使用は顔や衣装への着色のみです。
頭から全身血塗れ大量血糊撮影は白ホリとテラスでお願いします。




スタジオ規約
スタジオは予約時間にならないと入室できませんのでご注意ください!

マンションはオートロックの玄関ですが平日は夕方までロックが解除されていますので
直接3階までお越しいただきチャイムを鳴らして下さい、勝手に室内へは入らない様にお願いします。

控室のエアコンは撮影中、誰もいない場合は電源を切って下さい

控室と撮影場所、洗面所、トイレ、テラス以外は入室しないで下さい

基本、飲食は控室以外禁止ですが撮影の為のシーン撮りの場合は許可しますので撮影の前に一声掛けて下さい

照明機材は貸し出し無料ですが使用する前に一声掛けて下さい無断での使用は許可しません

照明機材、転倒による破損の場合は修理費を請求します。

プール撮影、水撮影終了後、濡れたままで室内を歩いたり床が濡れているのを見つけた場合
2度とベルスタジオは利用で来なくなりますのでご注意ください

シェアプラン撮影終了後は時間内に退出してください、延長料金を請求します。





BELL STUDIO

スタジオ紹介

コスプレイヤー専用

00000001.jpgベルスタジオはコスプレイヤーアーカイブのフレンドさん優先で撮影を楽しんでいただけるスタジオです。白黒ホリからクロマキー合成、ワイヤーアクション、水撮は勿論、潜水プールまで利用できます。

詳しくはこちら

水撮影

DPP07DE071A0E0829.jpg大量水撮が利用できる水溜りエリアです。幅3m横2m水深20㎝背景は黒い壁なのでキラキラ光る水撮が簡単に撮影できます。

詳しくはこちら

貸切&シェアプラン

スタジオは貸切プランがメインでしたがカメラ無しでも5時間お二人様3000円で参加できるシェアプランも追加しました。

詳しくはこちら

オプション

写真撮影の演出には欠かせないスモークマシン・立ち込める霧にはフォグマシーン・粉雪から牡丹雪まで自由自在のスノーマシン・ワイヤーアクションでの浮遊撮影まで無料で利用できます。

詳しくはこちら

ROM制作(DVD-R)コピーできます

ベルスタジオではロム制作用のDVD-Rコピーを格安で制作出来ます。データ容量にもよりますが一日8時間で4〜500枚のコピーが可能です。

詳しくはこちら

ページの先頭へ

LINK

コスプレ

リンク張りませんか?
あなたのサイトやブログ、広告や宣伝に

ベルスタジオオーナー

プロフィール紹介

ページの先頭へ

BELL STUDIO最新情報09.15

ページの先頭へ

KENさんのカメラ日記

04.8
LinkIconフォト散歩/更新しました

ページの先頭へ

モデル募集

ベルスタジオ・サイトモデル

ピンヒールモデル

スタジオ撮影会モデル

熱帯夜倶楽部写真集モデル

石垣島撮影会モデル

課金制ブログモデル

.

ランジェリー&ヌード撮影

ランジェリー&ヌード撮影は、私のライフワークです。定期的にベルスタで撮影可能な方、記念として写真を残しておきたい方、遠慮なくメッセージいただければ何方でも対応します。

LinkIcon詳しくはこちら

inserted by FC2 system