HOME > Social > お一人様
コスプレ写真撮影スタジオ! 水中撮影・クロマキー合成・大量血糊・ブラックライト撮影・大量ローション・スモーク・フォグ・スノーマシーン・大型扇風機・簡易ワイヤーアクション…

貸切お一人様プランとは

利用時間は3時間と短いですがタップリ撮影させていただきます!

お一人5,000円で2名(10,000円)までの利用が可能です

スタジオ利用時間3時間(2名:4時間)

32165775.jpg

基本的には個撮がメインですが2人までの併せ撮り、または同伴カメラマン様の利用が可能になりまた。

水撮エリア利用の場合も追加料金無し

※撮影依頼OKです料金は無料です

ページの先頭へ

撮影後は時間内に退出してください

このプランは撮影後は1時間以内の退出となりますのでスタジオ内でのアフターはできません。


オプション

水溜りエリア

潜水専用プールが水撮エリアとして生まれ変わりました。スモーク&スノーマシーン同時使用可能です。幻想的な写真撮影をお楽しみ下さい…

LinkIcon詳しくはこちら

スモークマシン

黒ホリの撮影には定番ですね…有ると無いでは大違いです。勿論、ストロボにはカラーフィルターを忘れずに、ベルスタでは使い捨てのカラーセロファンを無料でお貸しします。

LinkIcon詳しくはこちら

スノーマシーン

室内の黒ホリで使用できます。実際は泡を風で飛ばしているのですが写真にすると雪に見えてしまう不思議な写真を体感して下さい。スモークマシーンとカラーライティングを同時に使えば更にスゴイことに…

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ

LINK

コスプレ

リンク張りませんか?
あなたのサイトやブログ、広告や宣伝に

inserted by FC2 system