HOME > Social > 水撮プラン
コスプレ写真撮影スタジオ! 水中撮影・クロマキー合成・大量血糊・ブラックライト撮影・大量ローション・スモーク・フォグ・スノーマシーン・大型扇風機・簡易ワイヤーアクション…

水撮プラン・テラスエリアのみ利用

水撮専用の浅いプールでキラキラ撮影をお楽しみ下さい

深さ20㎝まで縦2m幅3mの水溜りエリア

基本的には温水利用ができますので冬場でも撮影可能です。
水溜りエリアでの大量血糊撮影・ワイヤーアクション撮影
スモーク・スノーマシーン使用可能

利用時間

フリータイム制なので10時から22時まで利用できます(時間無制限)
空き時間情報はカイブボイスやTwitter、予約カレンダーで確認で来ます。

使用料

お一人2,000円
カメラマン・アシスタント同伴OK(無料です)

撮影後のバスルーム利用はできません
撮影後のバスルーム、バスタオル、ドライヤーを利用される場合はお一人+1,000円が追加されます。

水撮影アドバイス、撮影依頼OKです!

水撮影は誰でも簡単にできますが、知らないと、ちょっとしたことで失敗しますので
遠慮なく質問して下さい…


_MG_0349.jpg

オプション

水溜りエリア

潜水専用プールが水撮エリアとして生まれ変わりました。スモーク&スノーマシーン同時使用可能です。幻想的な写真撮影をお楽しみ下さい…

LinkIcon詳しくはこちら

スモークマシン

黒ホリの撮影には定番ですね…有ると無いでは大違いです。勿論、ストロボにはカラーフィルターを忘れずに、ベルスタでは使い捨てのカラーセロファンを無料でお貸しします。

LinkIcon詳しくはこちら

スノーマシーン

室内の黒ホリで使用できます。実際は泡を風で飛ばしているのですが写真にすると雪に見えてしまう不思議な写真を体感して下さい。スモークマシーンとカラーライティングを同時に使えば更にスゴイことに…

LinkIcon詳しくはこちら

ページの先頭へ

LINK

コスプレ

リンク張りませんか?
あなたのサイトやブログ、広告や宣伝に

inserted by FC2 system