HOME > プロフィール
コスプレ写真撮影スタジオ! 水中撮影・クロマキー合成・大量血糊・ブラックライト撮影・大量ローション・スモーク・フォグ・スノーマシーン・大型扇風機・簡易ワイヤーアクション…

ベルスタジオのオーナー

ken53nc
ARCHIVE 210331

jjj001.jpg

愛媛県の端っこに生まれ道後温泉で育ち大阪へ…
憧れていたビデオ制作事務所を立ち上げては潰し、リタイヤして10年以上ブラブラしていたところにコスプレ写真と遭遇した訳です。ビデオカメラは仕事で20年以上回していましたが写真となるとチンプンカンプン…特にコス撮りはポトレと違って難し過ぎますね^^なんとか恥ずかしくない写真が撮れるようになった気がする今日この頃…
2013年の春にベルスタジオをオープンしてコスプレスタジオ初のプール撮影をスタート!その後、潜水専用のプール設営、ワイヤーアクション、スノーマシーン…レイヤー様の要望があれば可能な限り応えてきました。

2016年は新しい水撮エリアも開始…
撮影会のイベントも定期的に開催ができればいいのですが...
オプションもプロジェクター・プリントアウトサービス・名刺・カレンダー作成…等々、目白押しです^^
スタジオがマンションなので、なかなか障害も多いですが一歩一歩ですね…。

今まで乗り潰した車の中で最高の想い出が詰まった米軍車輛^^購入した経緯は長くなるので省略しますが、この車、本物の沖縄米軍海兵隊の無線車輛です。ベースはシボレーのトラックなんですが中身は軍用なのでビス一本までが輸入できないため故障すると大変です。よく我慢して乗っていたなぁ…国産のどの車よりも面白いと思うけど^^


ページの先頭へ

スタジオ紹介

コスプレイヤー専用

00000001.jpgベルスタジオはコスプレイヤーアーカイブのフレンドさん優先で撮影を楽しんでいただけるスタジオです。白黒ホリからクロマキー合成、ワイヤーアクション、水撮は勿論、潜水プールまで利用できます。

詳しくはこちら

潜水プール

DPP07DE071A0E0829.jpg毎年6月から利用できる潜水専用プールです。幅3m横2m水深1m40㎝2名まで潜水可能です。希望があればいつでも準備出来ますので予約の際にはプール希望と記入下さい

詳しくはこちら

貸切&シェアプラン

スタジオは貸切プランがメインでしたがカメラ無しでも5時間お二人様3000円で参加できるシェアプランも追加しました。

詳しくはこちら

オプション

写真撮影の演出には欠かせないスモークマシン・立ち込める霧にはフォグマシーン・粉雪から牡丹雪まで自由自在のスノーマシン・ワイヤーアクションでの浮遊撮影まで無料で利用できます。

詳しくはこちら

ROM制作(DVD-R)コピーできます

ベルスタジオではロム制作用のDVD-Rコピーを格安で制作出来ます。データ容量にもよりますが一日8時間で4〜500枚のコピーが可能です。

詳しくはこちら

ページの先頭へ

LINK

コスプレ

リンク張りませんか?
あなたのサイトやブログ、広告や宣伝に

ベルスタジオオーナー

プロフィール紹介

BELL STUDIO最新情報

ページの先頭へ

KENさんのカメラ日記

2015.04.8
LinkIconサイト完成しました!LinkIconブログ

ページの先頭へ

_MG_0393.jpg

モデル募集

ベルスタジオ・サイトモデル

ピンヒールモデル

スタジオ撮影会モデル

熱帯夜倶楽部写真集モデル

石垣島撮影会モデル

課金制ブログモデル

.

ランジェリー&ヌード撮影

ランジェリー&ヌード撮影は、私のライフワークです。定期的にベルスタで撮影可能な方、記念として写真を残しておきたい方、遠慮なくメッセージいただければ何方でも対応します。

LinkIcon詳しくはこちら

inserted by FC2 system